〜 悪魔神官は遊んで生きたい 〜

遊戯王のお話メインです。たまに他のゲームの話とかしてみたい感じですね〜

《遊戯王》遊戯王 Champion Ship Japan 参加権利取れました!

悪魔神官です。

2018年10月3日、東京ビッグサイトにて「遊戯王 チャンピオンシップ Japan」が開催されます!世界大会ではなく日本国内の大会です。今回わたくし、その大会の参加権利を獲得出来たことを報告します!

自分の予定と開催日の相性があまり良くないことに目を瞑ればとても嬉しいことです!悔いのないよう戦ってこようと思います!


〜何使うの?〜
今回YCSJ参加が決定し、使用するデッキを考えないといけません。ですが、自分にはそれに時間は必要ありません!最初からアイツとこと日本大会に参加するつもりでしたので・・・!

無論《レッドデーモン》担ぎます!

f:id:Akumasinkan0914:20180824200723j:plain

1番信用出来るデッキはやはりこれですからね。しかし前回の記事のデッキ構築のままでは流石に「本気で勝ちに来ている連中」には勝てないでしょう。こちらもデッキを改造します。


ここで忘れてはいけないのは

「自分も本気で勝ちに行く」+「自分らしさは忘れない」という2つ。両者とも意味は相反して共存は難しいかもしれません。しかし自分はこの2つの両立を目標に、是非とも1~2戦勝利を収めてこようと思います!


これは良い記事が書けそうですね・・・!

当日の模様やデュエル結果、デッキ構築はイベント終了後にまとめて報告致します。もし対戦するような事があった際は是非ボッコボコにしていただけると有難い!やれるだけやって頑張ります!


今日はこれだけ!おやすみちゃん!