〜 悪魔神官は遊んで生きたい 〜

遊戯王のお話メインです。たまに他のゲームの話とかしてみたい感じですね〜

《予告》次回は2月10日以降になります!

f:id:Akumasinkan0914:20180203215054j:plain

悪魔神官です。

次回のブログ更新は上記の通りになります。


2月10日以降


遊戯王だと「THE RARITY COLLECTION 2」の発売日ですね。非常に豪華な再録+強力な新規となかなか楽しそうですよね〜レアコレ!

前回のレアコレ発売時はまだ遊戯王に復帰していなかったので、初レアコレにワクワクしています!2箱は確保しておいたので、それの開封結果とかをメインに載せましょうかね〜(^^)


FGOはあまり進展が無いんでいいですかね・・・


花騎士は3周年ってことで終わりにちょびっと話しましょうか。


すごく手短に話させていただきました。

もう少しでこっち側に戻ってこれるのでもうしばらくお待ちを!


それでは、おやすみなさい!