〜 悪魔神官は遊んで生きたい 〜

遊戯王のお話メインです。たまに他のゲームの話とかしてみたい感じですね〜

《現状報告》悪魔神官の今後の1年

悪魔神官です。

あんまりもったいぶってもあれなのでスパッと言いましょうね。

 

浪人することになりました!!!

 

学習が足らずに第一、二、三とどんどん落としてしまいました。合格を貰った箇所はあるんですけども、やはり第一志望大学に行きたいとの話を、両親は理解してくれました。頭が上がらないです・・・感謝。

f:id:Akumasinkan0914:20180223142709j:plain

あまり活発に遊戯王等触れられなくなるのは確かに残念ではありますが、友人の内では家庭事情で国立しか行けないという人もいるのにまだ応援してくれるというこの機会は無駄にはできません。流石に大人しくはなりましょう。

(新規考察はやっていきたいです・・・)

もう1年くれた時間は無駄にならないよう、頑張って行きたいと思います。

 

明るくやっていきましょう!それでは!