〜 悪魔神官は遊んで生きたい 〜

遊戯王のお話メインです。たまに他のゲームの話とかしてみたい感じですね〜

《色々》遊戯王以外のお話をまとめて。

悪魔神官です。

ここからは遊戯王を除いた自分の趣味のお話を少々やっていこうと思います。

・パズドラ&クラロワ

・花騎士

この辺りをパーっと話していきましょう。(遊戯王のお話をしたい・・・!)

 

 

 

 

 

~パズドラ&クラロワ

 f:id:Akumasinkan0914:20180223144535j:plainf:id:Akumasinkan0914:20180223144545j:plain

双方プレイ休止中です・・・

クラロワはアンインストールしましたが、パズドラはアップデートをしていない状態です。いつでもできるクラロワはおそらくまずいのかもしれないとのことで(前の記事見てね!)、でもパズドラは構わないのかなと思っているので、可能なら復帰していきたいところですね。

パズドラ・・・ペルソナコラボはさすがに黙ってはいられませんからね・・・

 

 

 

 

 

~花騎士~

3周年おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

f:id:Akumasinkan0914:20180223145930j:plain

メイン垢で引き当てられなかった星5クロユリを3周年交換券で入手させていただきました。(サブ垢には2人来たのになぁ・・・)

虹メダルがなんだかんだ増えてきて、あと140枚で交換可能な状態になりました。星6は現時点ではJBスイレン一択ですが、果たして・・・?

現在大人数参加型大規模(?)イベントが実施中。難易度は高く、無課金勢ではガチ参戦は無理ですけれども、ゆるーくつつく感じで覗いてみようと思います。結果によって報酬が増えるとのことで、ぜひみんなには頑張っていただきたい(他力本願)

 

 

 

こんなところですかね~。

近々レアリティコレクション2を皮切りに、遊戯王の話をしていこうと思います。単騎EXモンスターをサポートするあのテーマの魔法群が気になって仕方がないのです・・・!

 

そんじゃ近々お会いしましょう。またね!